突然食べたくなって 検索すると 榮太郎さんに有るそれも レトルト?時代は変わりましたね。この間 花見のしたでおいしそうな赤飯を見かけた。販売者=製造者ではないのかな?自分の「還暦内祝」として、親戚や隣近所にお配りさせていただきました。

これっ♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

プレゼントお赤飯 5袋箱入(えいたろう|栄太郎|栄太楼)ギフト プレゼントにも

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これ どこでも食べられそうなのでいいですね。でも、ポイント10倍の期間に利口に注文することができましたので、ワンランク・アップして5袋で決めました。桜の花見に 赤飯か 日本的だな。高齢の親戚には別のものを送りました。父の快気祝いで使用させていただきました。評判よく!こちらにさせていただき良かったです。配布先も少人数の家族構成が多いので、このように小回りの利く商品は、重宝されるのではと思い、一気に決めました。レトルトで簡単で良いのですが!レンジだとパックのましかくの形がそのまんまでした。(行きつけデパート内の栄太郎さんでは販売されていないようなので、ネット購入)お祝いで栄太郎のお赤飯を頂きとても重宝しましたのでもし、自分がギフトで使用する場合はと思っていました!手軽で便利、おいしかったです。.七五三の内祝いに飴とお赤飯を。食後のレポートは!追記させていただきまーす。昔から 海苔巻き かんぴょうと赤飯は和菓子屋のが一番おいしいからね。子供の中学入学の内祝いの為に購入。蒸かし器ならふんわりできます。正直なところ、まだ自分たちは食べていませんけど、老舗の看板を信じて購入させていただいていますので、楽しみにしています。ありがとうございました!。合計で20個購入しましたので!なんかオマケでも入ってこないかな…と期待しましたけど!全く明朗会計でございました。普通のお赤飯だと当日限りの賞味期限で、届ける側も頂く側も困る場合が多々あり・・・長期間日持ちがするこの商品はおすすめです。包装の品の良さ、大きさ、重量感、熨斗紙、それと日持ちの程度、いずれも満足しています。最初は炊き立ての赤飯を予定していましたが、納品方法などの制約も有って、楽天の検索で、この商品を見つけた時は、本当にビックリし、嬉しかったです。味は美味しかったです。梱包もキレイです。これは5袋入りですが!3袋にするかどうか最後まで迷いました。それと会社名が製造者ではなく!販売者でした。まあ!ポイント10倍で概ね1割引の換算になりますからね。