アシンメトリースカートが人気!

私の年齢と体型ではちょっと犯罪?になってしまうかもしれませんが、お尻の隠れるAラインのフード付きロングベストと合わせ、近所に買い物に行きました。正方形の布の真ん中を丸く切って作ってあるスカートです。デニムの上にエプロン感覚で使おうと思って購入しました。

コチラです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

アシンメトリースカート【一枚あたり100円!】アシンメトリースカート2色セットYGF

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

生地が丈夫でとても良いとの事でした。スカートの下はもちろんレギンスやスパッツを履きます。150センチジャストの低身長ですが、太すぎるせいか、スカートがかなり短いです。太すぎる足をカバーする為に、薄手のアウターとレギンスを合わせる時に部屋着として穿いています。この値段なら持っていて良い商品です。一枚100円でしたので駄目もとで購入しました。そのままだと横に広がってお尻だけ大きく強調するデザイン裁断でしたので、横の長いところを前に折って巻きスカート風にアレンジするとおしゃれです。いろいろなトップスに合わせてオールシーズン使えそうです。。使いやすさや海外留学中の娘(17歳)に頼まれて購入しました。普段着にいいです思ってたよりボリュームあるフレア!スパッツ履いた時ヒップライン隠すのにちょうどいいですウエスト部は2センチ幅くらいのゴムで!とにかく楽です。自転車にに乗ってもスカートがめくれ無いとの事でした。デザインなど!商品に対するレビューを行ってください。一応お尻は隠れましたが!このままで外に出るにはかなり勇気がいります。見た目がふんわりと可愛いですが!生地はかなり薄手です。買って正解でした!平ゴムに布が縫い付けてあるだけのもので!「スカート」っていうのか!コレ…??って思ってしまいました^^;すごく安いので気軽に買ってみました。