プロボードドライが期間限定並みの「納得」価格~!

いろいろ試しましたが!やっぱりマットが一番のようです。で!いろいろ遠回りした結果最後はダメもとで敷きまくり!すると!予想を超えた場所で捕獲成功です。理由は通り道がある程度確認できていたせいもあり!先入観でその付近を攻めていましたが!1匹目以降ピタリと捕まらなくなりました。

こ、これですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

プロボードドライ★プロボードドライ100枚セット【ネズミ用粘着板、価格重視で大量敷設に!粘着力は、プロボード 防水タイプと同等で強力】(ネズミ駆除、ねずみ駆除、ネズミ退治、ねず

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ひと箱に何種類か入ってると使い分けができて良いかもしれませんね。悩まされて悪戦苦闘されている方には是非、家中敷きまくることをおすすめします。匂いで追いやる物!超音波で寄せ付けない物!ネズミ捕り機!全て駄目でした。使い捨てなので、この値段は魅力です早速捕獲しましたこのタイプのネズミ捕りは毎年箱単位で買って使っていますが、色んなタイプがあっつ、コーナー用とか隙間用とか。ネズミとりは餌すら齧らなかったです!頭がいいのでしょうか?。コンセントに挿した音波発生機の下に!匂いで追い払う物を置きその場所に置いた!りんごと食パンをかじられました。ただし、10枚や20枚ではなく、可能な限り敷きまくることをおすすめします。今回だけでは使い切れないので!また!でてきたときにも使用できそうです。今後の効果に期待です。特に匂いと超音波は、まるっきり効きません。私が試したのでは、超音波、退避剤(各種)、昔ながらのネズミ捕り、ネズミホイホイ、効果は不明ですが最終的にこちらのマットですべて捕獲しました。二回目の利用です!いつも使ってます!無くなったら!まだ利用します。価格に納得して100枚購入しました。置いておく場所にこまりましたが。倉庫内で仕掛けていますが!安いので思い切って使え!捕獲率も高いです!お得です。私の予測より遥かに広範囲にかつ立体的に動いていることを実感しました。数日後同じ状態のまま!このボードを近くに置いたら!見事掛かりました。天井裏に仕掛けてみました。後は!通り道を探して設置したら!総数10匹ほど捕れてその後!住み着いている様子は有りません。リピーターです。